誰に似てるでしょう?あの大物俳優にそっくりな秋田犬が話題に!「爆笑しちゃいました。これは最高に似ています」「特に口元がそっくり」

犬は同じ犬種でも少しずつ顔が違ったりしますし、人間の誰かに似ている犬もいたりしますよね。

今回話題になっていたのは、あの大物俳優に似ているという秋田犬です!

本人に届いてほしい

投稿されたのは、Twitterユーザーの秋田犬の琥珀🐾永遠🐾(@SK57920481)さん。

こちらが反響を呼んでいるツイートです。

出典:Twitter

 

可愛い秋田犬ですね!
似ているという大物俳優は一体誰なのかというと・・・

出典:Twitter

 

柄本明さん!!確かに写真を並べてみると似ていますし、特に口元が似ているような気がします。
こちらの柄本犬は実は人気のインスタグラマーで、柄本明に似ていると密かに話題になっていたのですが、今回のツイートで更に多くの方にその存在が知られることに!

▼柄本犬の名前はあかりちゃん

そっくりすぎる

この投稿に対しては、「そっくりで爆笑しちゃいました。これは最高に似てます!」「そっくりすぎて朝から爆笑させていただきました」「柄本さんの代役できるんじゃない?」「本当に似てますね!とくに口元」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

可愛い秋田犬の投稿が多数

柄本犬のあかりちゃんが見られるのは@fubuki_akitaさんのアカウント、柄本さんなあかりちゃんとせいらんちゃんのかわいい姿が投稿されています!

また、今回Twitterに柄本犬の画像を投稿されて秋田犬の琥珀🐾永遠🐾さんのTwitterでは、ご自身が飼われている秋田犬の日々の様子などが随時投稿されています。

コロコロした体でワチャワチャとたわむれている様子はたまりませんよね。

犬好きな方、秋田犬が好きな方は、ぜひどちらもチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事