子猫のシャワータイム。あれ??この子は、自分ひとりでシャワーを浴びてる!?!?【海外・動画】

今回ご紹介する動画には、生後半年ほどだという子猫のシャワータイムが収められています。
「あぁ~気持ちいい」とばかりの表情を浮かべるこの子猫がシャワーを浴びる姿をよく見ると・・・驚きの事実が!!

子猫がひとりでシャワー中?!

ご紹介する動画はインドネシアのとあるお宅のキッチンで撮影されたものです。
その日は、このお宅で飼われている生後半年ほどの子猫『モリー』のシャワータイムが行われていました。

出典:YouTube

 

ところが驚くことに、モリーは自分で水道のパイプを握って水を浴びていたのです!!

出典:YouTube

 

顔を上げて胸元を水で流すモリー。
そんなモリーの姿を、飼い主さんは後ろから撮影しているだけで一切手は貸していません。

心から満喫しているみたい

キッチンでシャワータイム中の子猫モリー。

出典:YouTube

 

オーバーヘッドシャワーのごとく頭上から勢いよく流れる水を全身に受けています。

出典:YouTube

 

体に溜まった皮脂や汚れが気になるのでしょうか、念入りに流していますね。

出典:YouTube

 

猫は水嫌いな子が多いイメージですが、飼い主さんによるとモリーは水を怖がらないそうです。
それどころか、水道のパイプをガッチリ掴んで水を浴び続ける姿はシャワータイムを心から満喫しているようです。

そんなモリーを見た人からは、「これは可愛すぎます!」「この子ほど水が好きな猫を見たことがありません」「仕事から帰った時の私のようです」「猫が自分でシャワーを浴びるのを見たのは初めてです」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

飼い主さんの手を借りずにひとりでシャワーを浴びる子猫のモリー。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事