【ビフォーアフター】塗装も剥げた錆びたベンチが・・。薬剤のお風呂に浸けるとあらビックリ!!【アメリカ・動画】

錆びたり塗装が剥げたりしている古びたベンチを薬剤に浸けるとあらビックリ!!
長年使い込まれたものとは思えない、ピカピカの姿に大変貌を遂げました。

年季の入ったベンチ

古びたベンチのビフォーアフターを収めた動画は、アメリカ・ペンシルベニア州のとある作業場で撮影されました。

出典:YouTube

 

ロープに吊るされたベンチですが、かなり年季が入っているようです。
もともとは白いペンキで塗られていたようですが、錆びているうえに塗装も剥げてしまっています。

出典:YouTube

 

このベンチは、真下にあった薬剤入りの巨大な容器の中に沈められていきます。
いったいベンチをどうするつもりなのでしょうか。

ベンチが見違える姿に!!

薬剤に浸けられていくる古びたベンチ。

出典:YouTube

 

深く沈めて、ベンチ全体を漏れなく薬剤に浸けしばらく時間を置くとベンチが引き揚げられます。
一体どのような変化が起きているのでしょうか。

出典:YouTube

 

そしてついに全体の姿があらわになるのですが、その姿に驚かずにはいられません。

なんと錆びて塗装も剥げたあのベンチが、新品のように綺麗に生まれ変わっていたのです!!
この上から新たに塗装を施したら、ベースが年季の入っていたベンチだと気付く人はいないでしょう。

こちらの動画には、「これは素晴らしい!」「なんてクールなのでしょう」「(ベンチを液体の中に沈める際に)ボールが蓋の役目をしているようです」「快感を得られます」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

錆びて塗装も剥げたベンチのビフォーアフターを捉えた映像は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事