メイク中に地震が発生!その時に起きたまさかの面白ハプニングを描いた絵日記に爆笑

地震」という言葉を聞くと、恐怖を感じてしまう方が多いかと思います。

筆者もその一人ですが、Twitterユーザーのイオ(@io_mmm2)さんは先日7月9日の早朝に発生した地震でまさかの面白ハプニングを体験されたようです。

地震発生時にメイク中だったイオさんが、その時の出来事を描いた絵日記をご覧ください。

地震が観測できてる(笑)

7月9日の絵日記、タイトルは「地震」です。

メイク中に眉毛を描き始めたタイミングで地震が発生。すると、眉毛にアイブロウペンシルを当てていた手が振動に合わせて動いてしまい、地震の初期微動と主要動がハッキリと分かるグラフのような線を引いてしまったイオさんでした(笑)

スマホに緊急地震速報が流れてビクッとなりながらも慌てず落ち着きを保っていたところ、揺れによって思いもよらない眉毛になり「お」「おおお」「ああああああ」と順を追って焦りを見せるイオさんのリアクション、そして新しい地震の観測方法かと思えてくる眉毛の波線に思いっきり爆笑してしまいました。

イラストでこれですから、イオさんご本人は鏡に映ったご自分の眉毛に笑い転げてしまったのではないでしょうか(笑)

他にもシュールで面白い絵日記が!

また、他にも笑いを誘われるシュールで面白い絵日記を描かれているイオさん。こちらは5月5日の絵日記、タイトルは「フィットボクシング」です。

そしてお次は5月26日の絵日記、タイトルは「納豆」です。

イラストの可愛さとシュールな内容のギャップが面白いですよね。

イオさんの身に起きた日常のちょっとした出来事が、また絵日記で見れるのを楽しみにしています!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@io_mmm2)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事