猫は飼っていないのに猫の鳴き声が聞こえる不思議。声を辿ってカーテンの向こうを覗いてみるとそこには・・!!【海外・動画】

家の中から飼っていない猫の声がすることに気付いた撮影者さん。
小さな鳴き声を辿って窓際にやって来て、そっとカーテンの向こうを覗いてみると、そこには『ある出会い』が待っていました!!

猫は飼っていないのに・・

ベルギーの都市ヘントのとあるお宅で、その不思議な出来事は起きました。

出典:YouTube

 
その日、帰宅した撮影者さんはドアを開けっ放しにしていたようです。
するとどういうわけか、下の階から「ミャー」という猫の鳴き声が聞こえてきたのだそうです。

しかし、撮影者さんは家で猫を飼っていないのだとか。
飼っていない猫の声が聞こえるだなんて不思議ですね・・・。

出典:YouTube

 

そこで、猫の鳴き声を辿り窓際まで来た撮影者さん。
どうやら鳴き声はこの奥から聞こえてきたようです。

カーテンの向こうには

家の中から飼っていない猫の鳴き声がしたので、探索をはじめた撮影者さん。

出典:YouTube

 

声がしたと思われるカーテンの向こうをゆっくり覗いてみると・・・

出典:YouTube

 

そこには、なんと身を寄せ合う子猫たちの姿がありました!!!
しかも4匹もいます!!

出典:YouTube

 

子猫たちは、みんなそろって潤んだ瞳で撮影者さんを見つめています。

どうやら、撮影者さんがドアを開けっ放しにしていたのでそこからこっそり侵入したようです。
そしてこの子猫たちは、この日から好きな時に遊びにくるようになったみたいですよ。

驚きの出来事を捉えた今回の動画には、「なんて素敵なサプライズでしょう!」「私もこのサプライズが必要です」「『なにかお手伝いしましょうか?』という顔で座っていますね」といった声が届いていました。

動画はこちら

開けっ放しにしていたドアから家の中に侵入していた4匹の子猫。
出会いの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事