猫は至極のマッサージタイム中。マッサージガンを自分で抱えたりして全身マッサージしてもらいますが、夢中になりすぎたようで・・

飼い主さんにマッサージを施されて至福の時間を過ごしている猫。
よほど気分がいいのか、体に当てられたマッサージガンに抱きついたりもしていました!!

マッサージガンでマッサージ中!

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・アイオワ州のとあるお宅。
こちらのお宅で暮らす猫のある日の姿を記録した映像です。

出典:YouTube

 

カメラが捉えていたのは、テーブルの上で横になっている猫の姿。
どうやら、飼い主さんにマッサージガンでマッサージをしてもらっているところだったみたいです。

出典:YouTube

 

マッサージをしてもうのがよほど気持ち良かったのでしょう。
もっともっと!いわんばかりに、マッサージガンを両手で抱え始めました。

出典:YouTube

 

そんな愛猫のリアクションにこたえるように、念入りにマッサージしてあげる飼い主さん。
マッサージをしてもらい、とても気持ち良さそうにしています。

夢中になりすぎて・・・

マッサージガンでマッサージしてもらっている猫。

出典:YouTube

 

あまりに気持ち良かったのでしょう。
マッサージをしてもらいながら、猫は思いっきり伸びをするのですが・・・

出典:YouTube

 

すっかり気が緩んでいたのでしょう。
自分がテーブルの端にいた事を失念していたようで、伸びをした勢いでテーブルから落ちてしまうのでした。

動画はこちら

夢中になってマッサージを受ける猫。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事