「露伴先生のフィギュアをジョジョらしく塗りました」フィギュアを○○化するフィギュアペインターの作品が凄すぎる!

荒木飛呂彦さんの人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』といえば、独特な"ジョジョ立ち"でも知られていますが、"ジョジョらしい塗り方"もあったようで大きな反響を呼んでいます!

ジョジョらしく塗りました

投稿されたのは、フィギュアペインターやYouTuberとして活躍されているMAマン(@M_A_paintman)さん。

こちらが話題となっている作品です。

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

ジョジョらしい塗り方とはどういう塗り方かと思いましたが、見た瞬間に納得です!

同漫画のキャラクター・岸辺露伴なのですが、フィギュアというよりも、厚い紙か何かに漫画を描いたもののように見えます・・・。

もともと3Dのものが2Dになっているようで、頭が混乱しそうです!?

完成度が凄まじい

この作品に対しては、「完成度が凄まじいですね。ジョジョ立ちにジョジョ塗り・・・ジョジョは楽しみ方がいっぱい」「うわあ!最高です!めっちゃカッコイイです」と驚く声のほか、「いいねを何回も押したくなった。ジョジョフィギュアはこうじゃなきゃね!」など多くの反響が寄せられていました。

制作動画も必見

MAマンさんは、今回の作品の制作工程を撮影された動画も公開されています。

MAマンさんのYouTubeでは、ほかにもいろんなフィギュアの驚愕ペイントを公開されていますので、是非チェックしてみてください!

卓越された技術と表現力に、ただただ驚かされるばかり・・・まさに、漫画から飛び出してきたという感じですね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事