冷蔵庫に足を上げて陽気に踊っていた女性。得意気に決めポーズも見せていましたが、最後に待っていたのは痛い悲劇でした【アメリカ・動画】

機嫌がいいのか、冷蔵庫の扉に足を上げたりしてノリノリな様子で踊っていた女性。
ところが調子に乗り過ぎたのでしょう、やりすぎた結果、痛い悲劇で締めくくるという結末を迎えたのです。

ノリノリで即興ダンスを披露

今回ご紹介する動画の舞台となったのは、アメリカのとあるお宅。
撮影者さんの目の前には、冷蔵庫を小道具にして即興ダンスを披露する女性の姿がありました。

出典:YouTube

 

女性は冷蔵庫の扉の上に足を乗せると、得意気に決めポーズを取るなどしていました。

出典:YouTube

 

さらに、冷蔵庫の扉を開け閉めしながらノリノリで踊ります。

出典:YouTube

 

その流れで今度は、高い位置にある冷凍室の扉を開けて足を持ち上げる女性。
どうやら、ここに足を乗せるつもりのようです。

そんな所に足なんて乗せるから・・。

冷蔵庫を小道具にしてノリノリで踊っている女性。

出典:YouTube

 

まさかと思いきや・・・、やはり冷凍室の中に足を乗せました。
そして女性は、またしても得意気に決めポーズを見せるのですが・・

出典:YouTube

 

不安定な体勢で後ろに体重がかかったからか、バランスを崩して転倒してしまいました!
その際、倒れまいと冷凍室の扉を掴んだのですが、これがマズかったよう。

出典:YouTube

 

冷蔵庫が大きく傾くと、中に入っていた物や上にのっていた物がドサーッと女性に降りかかったのです。

出典:YouTube

 

冷蔵庫本体は倒れてこなかったのが不幸中の幸いといったところでしょうか。。
「そんな所に足なんて乗せるから・・」と言いたくなりますが、きっと本人も激しく後悔したことでしょう。

動画はこちら

冷蔵庫を小道具にしてノリノリで踊っていた女性の身に起きた痛いハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事