ボートに上がろうとしていたダイバーにまさかの危機が!なんと、そのすぐ足元には『サメ』の姿が!!

マリンスポーツを仲間と楽しみ、ボートに戻ろうとしていたダイバー。
その時、このダイバーに身の危険、いえ命の危機が!!

なんと、すぐ足元にサメがやって来ていたのです!!

ボートに上がろうとしたら・・・

動画が撮影されたのはアメリカ・フロリダ州のペンサコーラ沖。
仲間と同地を訪れた撮影者さんは、スピアフィッシングというマリンスポーツを楽しんでいたのだそう。

なにも捕まえることはできなかったとのことですが、きっと楽しい時間は過ごせた事でしょう。
そして、後はボートに戻るだけだったのですが・・・、その時まさかの出来事が!

出典:YouTube

 

なんと、足元を何者かが襲ってきたのです!
突然の出来事に驚いたのでしょう、思わずスピアフィッシングに用いたと思われる道具も手放してしまっています。

出典:YouTube

 

よく見れば、特徴的な背びれが見えます。
どうやら、サメがいつの間にか接近していたようなのです!!

まさかの事件にビックリ

マリンスポーツを楽しみ、帰ろうとしていたところでサメに襲撃されたダイバー。

出典:YouTube

 

緊張も走るその状況でしたが、サメは追撃してくることなくその場を離れていきます。

出典:YouTube

 

ダイバーが水面に顔を上げれば、そこは穏やかな海がひろがっていました。
まさか、そんなハプニングが起きていたとは到底思えない状況なことにも驚かされます。

動画はこちら

ボートに上がろうとしていたダイバーを襲った危機。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事