椅子の下にいた愛猫を撮影しようとしたら・・・飼い主さんのそんな思惑を飛び越える行動を見せました!

愛猫などペットの写真をSNSにあげているという人も多いと思います。
しかし、日常の姿をかわいく撮ろうと思うとなかなか難しいもので・・・

今回ご紹介する動画でも、ふとした瞬間を撮ろうとして失敗してしまったようです。

椅子の下にいる愛猫がかわいすぎるのでは?

動画は、暗所カメラだったのかカラーでこそありませんが鮮明に部屋を映しています。

出典:YouTube

  
椅子の下にいるのは、ベンガルのミックス猫の「パック」。
ソファに座る飼い主さんの愛猫です。

出典:YouTube

  
この様子を、飼い主さんはスマートフォンで撮影しようと考えた模様。
床に突っ伏せました。

撮らせニャい!

床に突っ伏せてでも、愛猫のかわいい姿を撮りたい飼い主さん。

出典:YouTube

  
しかし、パックは撮られたくなかった模様。
前脚を差し出して、顔が映らないようにしているようです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
ところが、飼い主さんがスマートフォンを引きさがるつもりはないと察したみたいです。
そこで、椅子の上に移動して椅子を倒すと今度は椅子の陰に姿を隠しました。
見事な頭脳プレーですね。

これには、飼い主さんも笑ってしまいます。
しかし、まだ諦めるつもりはないみたい。スマートフォンをずっと構えたままです。

動画はこちら

どうしても姿を撮られたくなかったネコちゃんの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事