『ひまわりの種についてどう思いますか?』ハムスターにインタビューしたイラストが最高!

あえて言うまでもないかもしれませんが、ハムスターってかわいいですよね。

皆さんは、一度でいいからハムスターと話がしてみたいと思った事はありませんか?

“ハムスター画家”を名乗る、GOTTE(@ap_hamham)さんが、ハムスターへインタビューした様子を4枚の絵にしてくれました。

質問:ひまわりの種についてどう思いますか?

アメリカのインタビュー番組を思わせる、落ち着いた雰囲気の部屋から質問は始まりましたが・・・複雑な心境を語るかと思いきや、ストレートな要求が返って来ましたね!

人間だったら図々しいとなるかもしれませんが、ハムスターに言われるとしょうがないなあといった気持ちになりませんか?

とても面白いやりとりだったので、Twitterでも話題になっていました。

Twitterでの反応は

そうそう、沢山あげすぎると体に良くないんですよね。悩みます。

納得です。実に素晴らしい構成でしたね。

GOTTEさんは、他にも沢山のハムスター関連のイラストを制作されています。イラストは、どれもがハムスターへの愛情に溢れている内容に感じました。

興味のある方は、ぜひGOTTEさんのTwitterアカウントを覗いてみてくださいね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事