まさかのファインプレー!?踊ったり前転をしてふざけていたキーパーの男の子。そこにシュートが飛んで来ると・・!!

試合中なのに、踊ったりでんぐり返しをしてふざけている男の子。
キーパーなのに大丈夫と思われたその時、シュートが飛んできましたよ!!

ひょうきんなキーパー

動画が撮影されたのはアルゼンチン。
少年サッカーの試合中と思われる映像には、なんだかちょっと楽しそうな男の子が

出典:YouTube

 

とはいえ、この子はサッカーを楽しんでいたわけではありませんでした。
キーパーを任されたようですが、コートをしっかり見ずにステップを踏んで踊っています!

出典:YouTube

 

さらにでんぐり返しを披露!
ひょうきんな性格なのか、試合中にも関わらずふざけてしまっています。

シュートが飛んでくると・・・

試合中にふざけて踊ったり前転をしてみせたキーパーの男の子。

出典:YouTube

 

でんぐり返しをして寝転んでいたその時、ボールが飛んできました!
最悪のタイミングで相手チームの誰かがシュートを放ったようです。

キーパーの男の子はまだ起き上がれていないので、チームのピンチです!!

出典:YouTube

 

ところが、そのボールは男の子の頭にヒット!!

出典:YouTube

 

なんと、偶然にもボールは跳ね返すことに成功したのです!

ふざけて遊んでいたところでピンチを迎えたかと思いきや、なんとまさかのファインプレー。
ビックリな展開ですね!!

動画はこちら

試合中にふざけていた男の子。
まさかのファインプレーを見せたその瞬間は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事