ボール遊びが大好きな子猫。リバウンドするボールに合わせてジャンプ!ジャンプ!!と遊び方が独特です【海外・動画】

ボール遊びが大好きな猫。
しかし、ボールを転がすといった遊びではなく・・・、ボールと一緒にとんで跳ねていました!!

楽しくボール遊び!

今回の動画が撮影されたのは、イギリスのとあるお宅。

出典:YouTube

 

カメラに映っているのは、こちらのお家で暮らす子猫。
期待の眼差しの先には、飼い主さんが持っているボールが。

出典:YouTube

 

飼い主さんがボールを投げると、子猫が勢いよく追いかけていきます!

出典:YouTube

 

そしてボールが床に跳ねると・・・、子猫もそれに合わせてジャンプしてみせました!

出典:YouTube

 

動いていくボールを追いかけては、ボールにタイミングを合わせて何度もジャンプ!
どうやら、この子はリバウンドするボールに合わせてジャンプするのが大好きなようです。

遠くまで追いかけてジャンプ!

ボール遊びが大好きな子猫。

出典:YouTube

 

高く跳ね上がったボールもしっかり追いかけていきます。
高々とジャンプしてボールにタッチ!

出典:YouTube

 

部屋の外に出ていったボールも追いかけて一緒にジャンプ!

出典:YouTube

 

飼い主さんがどこにボールを投げても追いかけていく子猫。
そして、リバウンドのタイミングに合わせてジャンプ!

出典:YouTube

 

ボールの動きに合わせて何度もジャンプする子猫。
ちょっと独特な遊び方ですが、とても楽しそうですね。

動画はこちら

ボール遊びを楽しむ子猫の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事