【猫は人語を理解している】ニャンコは言葉を理解していた?!近所のボス猫を頼ってみた結果…


※こちらの記事は2018年7月に公開した記事を再編集したものです

以前に非常に話題になった下記ツイートのエピソード。

FUNDOでもこの不思議なエピソード
ニャンコは言葉を理解している…!?近所のボスねこに言付けをしておくと…

についてが、今度はこのツイートを見た人の、こんなつぶやきが話題になっています!

やはり、ニャンコは言葉を理解していた!?

今回ご紹介するのは、Twitterユーザーの向井 恭介(@hatsurist)さんの投稿。

件のツイートを見た向井さん。その時ちょうどニャンコが家出していたとのことで、この方法を試してみることにしました。。。

むむむむむ!!!!!
これはいよいよ、偶然ではない気がしてきましたね!

二週間もの間家出していたニャンコが、ボスねこにお願いしたとたん、その日のうちに帰ってくるだなんて…!!

すごすぎる…そしてボスねこ面倒見良すぎる…

ニャンコは言葉を理解している説いよいよ濃厚に…

しかも驚くことに、この投稿に対して“私も似たような体験をしたことがある”というツイートが続々と集まっているんです!

こ、こんなにも!!!
もうこれはいよいよ…いよいよですね。

さてさていかがでしたでしょうか?ニャンコは言葉を理解している説がどんどん濃厚になってきて、ロマンを感じずにはいられませんよね!私もこれからは、近所のねこに色々話しかけてみよっと。

関連記事

ニャンコは言葉を理解している…!?近所のボスねこに言付けをしておくと…

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事