【確信】やはりニャンコは言葉を理解していた!話題のツイートを真似て近所のボスねこを頼った結果…


先日、非常に話題になったこのエピソード。


FUNDOでもこの不思議なエピソードについて記事で取り上げましたが、今度はこのツイートを見た人の、こんなつぶやきが話題になっています!

やはり、ニャンコは言葉を理解していた!?

今回ご紹介するのは、Twitterユーザーの向井 恭介(@hatsurist)さんの投稿。

件のツイートを見た向井さん。その時ちょうどニャンコが家出していたとのことで、この方法を試してみることにしました。。。


むむむむむ!!!!!
これはいよいよ、偶然ではない気がしてきましたね!


二週間もの間家出していたニャンコが、ボスねこにお願いしたとたん、その日のうちに帰ってくるだなんて…!!

すごすぎる…そしてボスねこ面倒見良すぎる…

ニャンコは言葉を理解している説いよいよ濃厚に…

しかも驚くことに、この投稿に対して“私も似たような体験をしたことがある”というツイートが続々と集まっているんです!




こ、こんなにも!!!
もうこれはいよいよ…いよいよですね。

さてさていかがでしたでしょうか?ニャンコは言葉を理解している説がどんどん濃厚になってきて、ロマンを感じずにはいられませんよね!私もこれからは、近所のねこに色々話しかけてみよっと。

【関連記事】
ニャンコは言葉を理解している…!?近所のボスねこに言付けをしておくと…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@b_st_info) / twitter(@hatsurist) / twitter(@tama_neko3d) / twitter(@tiger_keiton) / twitter(@SasakiHaiseKei)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加