ギャップが激しい!みんなで食事をしたり横になる牛も・・、時には大きな体をぶつけ合う競い合いをすることが!!

時には激しい競い合いを見せる事もある牛たち。
しかし、食事のときなどはみんなで集まりゆったりとした時間を過ごしていました。

そんな大きなギャップを見せる牛たちの姿を捉えた映像をご紹介します。

激しく競い合う牛たち!

今回の動画が撮影されたのは、カザフスタンにある農場。

出典:YouTube

 

そこでは、牛たちが立派な角をぶつけあうようにして競い合っている姿がありました!!
砂埃も盛大に舞い上がっていて、迫力満点です。

しかも、争いを繰り広げているのはこの牛たちだけではありませんでした。

出典:YouTube

 

他にも周りの牛たちの間でも争うような光景が繰り広げられていたのです!!

のんびり食事して仲良く休憩!

激しく角を合わせて競い合っていたウシたち。

出典:YouTube

 

一方、動画の後半ではのんびり横になって過ごすウシたちの姿が捉えられていました。

出典:YouTube

 

他にも、みんなで顔を合わせてもぐもぐと食事をする様子や・・・・しかも、争いを繰り広げているのは

出典:YouTube

 

体を横にしてくつろぐ姿も映っています。
前半の激しく競い合っている様子とはかなりのギャップがありますが、この動画1つでも牛たちの様子を様々見ることができましたね。

動画はこちら

ギャップが激しい牛たちの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事