ルンルン気分のスタッフォードシャーブルテリア。お弁当をくわえる後ろ姿からも楽しそうなのが伝わってきます【海外・動画】

飼い主さんとお友達の家にお泊りにやって来た、スタッフォードシャーブルテリアの『ジョージ』。
お出かけが嬉しいのか、自分のお弁当を口にくわえたこの子の後ろ姿からはルンルン気分がよく伝わってきます!!

お弁当を運ぶジョージ

ご紹介する動画は、オーストラリア・クイーンズランド州で撮影されたもの。
それは、撮影者さんのお家に友人が愛犬と一緒に泊りにやって来た時のことでした。

出典:YouTube

 

撮影者さんの前を歩く友人の愛犬『ジョージ』。
お出かけが嬉しいのか、ルンルンとした足取りです。

出典:YouTube

 

その口元には、なにやらバッグがくわえられています。
気になるその中身は・・・、なんとお家から持ってきた自分のお弁当なんだそうですよ!!

さっそくお弁当を食べるつもり?

撮影者さんのお家にやって来た友人の愛犬『ジョージ』は、自分のお弁当を口にくわえて歩いています。

出典:YouTube

 

バッグの持ち手部分をガッチリくわえていて、大事そうに運んでいるのが分かります。

出典:YouTube

 

撮影者さんのお家に早く入りたいのでしょうか。
まっすぐ玄関へと向かい振り返ったその顔は、「はやく、ドアを開けて!」と訴えているようです。

出典:YouTube

 

そして、ドアを開けてもらうと、ジョージはいそいそとお家の中へ。
もしかすると、“さっそく持ってきたお弁当を広げて食べよう”なんて企んでいるのかもしれません。

撮影者さんによると、ジョージは泊りに来る度にこうして自分のお弁当を持ってくるそうです。
遠足に出かける子どものようでカワイイですね。

動画はこちら

お弁当をくわえてお泊りにやって来た、スタッフォードシャーブルテリアの『ジョージ』。
愛らしいその姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事