「なぜヤギはスマホを見てると邪魔しにくるのか」人間の肩に乗ってアクロバティックな体勢でスマホをのぞきこむヤギが面白い!

人間の肩に乗ってアクロバティックな体勢でスマホをのぞきこむヤギが、Twitterで話題になっています!

一体どんな体勢だったのでしょうか!?

スマホを見ていたら邪魔しに来た

投稿されたのは、ヤギと一緒に暮らしているあおりヤギ🐐@yagi_honpoさん。

ヤギが夢中で草を食べていたようで、その隙にちょっと「スマホ休憩」をしようとしたところ、このようなことになってしまったようです。

出典:Twitter

 

肩に乗って、高い位置からめちゃめちゃ興味津々にスマホの画面をのぞきこんでいますね!ちょっとした隙に見ようとしたようですが、油断も隙もありませんね・・・。

肩に乗っているので足場があまりないはずですが、うまくバランスをとっていますし、普段から同じことをやっているからか慣れていますね!

姿勢を維持するのも大変

こちらも、ヤギがスマホをのぞきこんでいる様子。

確かに普通にスマホをいじっているように見えますが、背筋と腹筋に力を入れて姿勢を維持しているのだとか・・・スマホを少し見るだけでも一苦労ですね。

これはメェー惑ですね

スマホをのぞきこむヤギに対しては、多くの反響が寄せられていました。

・明らかにスマホ見とる!

・こやぎちゃんって、ほんとに小高いとこ登るの大好きなんだよね。

・おそらく食べられるお手紙か確認してますね!

・これはメェー惑ですね。

・隣のヤギはよくスマホ見るヤギだ。

また、「なぜ人間はわざわざ我々の陣地に入って、我々を見ずに下を向いてるのだろうか?」とヤギの心の声を代弁するリプライなども見られました。

可愛いヤギの投稿が多数

あおりヤギ🐐さんのTwitterでは、可愛らしいヤギの投稿が多数あるので、興味のある方、ヤギに癒やされたいという方はぜひチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事