ドアの前で何かを待ちきれない様子の3匹の愛犬。何をそんなに興奮して待っているのかと思えば・・・

扉の前で大興奮な様子の3匹の犬。
そんなに興奮して、何を待っているのかと思いきや・・・、扉の向こうにはとても楽しい時間が待っていたのでした。

早く!早くドア開いて!!

ノルウェーのとあるお宅で暮らす3匹の犬たち。
何やら頑丈そうなドアの前で「早く開け」と言わんばかりの様子でいます。

出典:YouTube

  
ジャンプしてドアノブに手をかけたり、ドアを体で押したりと、なんとか3匹で力を合わせることでドアを開けようとしているようです。
そんなに興奮して、このドアの向こうには一体何があるというのでしょう?

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
そして、みんなで協力した結果・・・、ついにはこのドアを開けてしまいました!!

泳ぐのが大好き!

3匹の犬が開けたドアの向こうにあったのは・・・。

出典:YouTube

  
なんと、プールでした!

大興奮な様子の3匹の犬たちは、ドアが開いた瞬間、一目散にプールに向かって駆けていきます。

出典:YouTube

  
そして、プールサイドまで行くと・・・、躊躇することも無くプールへ飛び込みました!

飼い主さんによると、3匹はプールで泳ぐのが大好きなのだとか。
だから、ドアの前であんなにも興奮してたんですね!
みんな、プールでスイスイ泳いで気持ちよさそうに過ごすのでした。

動画はコチラ

一刻も早くプールに入りたい!とばかりにプールのあるドアの前で興奮した様子の犬たちの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事