どこからか聞こえてくる水の音。茂みをのぞいてみると・・街路樹の幹から勢いよく水があふれてる!!【海外・動画】

どこからか水の音が聞こえてくることに気付いた撮影者さん。
街路樹の茂みを手でかき分けると、意外なところから水漏れしていることが判明しました!!

街路樹から水の音が聞こえる?

ご紹介する動画は、南オーストラリア州のワイアラという小さな町で撮影されたものです。

出典:YouTube

 

その日、撮影者さんはどこからか水の音が聞こえてくることに気付きました。
いったいどこから水が流れているのか、辺りを見回しますがそれらしき様子は確認できません。

出典:YouTube

 

音を頼りに進むと、1本の街路樹の前にたどり着きました。
どうやら、水の音はここから聞こえてくるようです。

こんなところから水漏れ?!

水の音を辿って1本の街路樹のそばにやって来た撮影者さん。
そこで、足元の茂みを手でかき分けてみることに。

すると信じられない光景が視界に飛び込んできました!

出典:YouTube

 

なんと、木の幹から水が大量に噴き出しているです!!!

出典:YouTube

 

これはさすがに予想外だったのでしょう。
まさかの事実を知った撮影者さんは、笑ってしまいます。

出典:YouTube

 

それにしても、地面からではなく木の幹から水漏れしているだなんて実に奇妙な光景ですね。

撮影者さんによると、このあと水道局に連絡を入れて水漏れを直してもらったそうです。
詳しい原因は分かりませんが、もしかしたら木の根付近に通っている水道管が水漏れを起こし、木の空洞を通って幹から水が噴き出していたのかもしれませんね。

動画はこちら

木の幹から水漏れが起きている不思議な現象。
南オーストラリア州の小さな町で起きたその奇妙な出来事は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事