ヒマワリの種が入ったマグカップに入ったリス。身をかがめるたびにほっぺが大きく膨らんでいきます!!【アメリカ・動画】

マグカップの中からひょっこり顔を出したリス。
この子が入っているマグカップの中には、ヒマワリの種が入っているんだとか。

そのため、身をかがめるたびに、ほっぺが大きく膨らんでいきます!

マグカップからひょっこり

動画が撮影されたのは、アメリカ・メイン州。
マグカップの中にすっぽりとおさまったリスの姿を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

マグカップの中から、ひょっこりと顔を出すリス。
そのほっぺは膨らんでいますが、食事中だったのでしょうか。

出典:YouTube

 

すると、リスはカップの中に身を隠すように身をかがめてしまいました。

出典:YouTube

 

そしてふたたび顔を出しますが・・・、そのほっぺは膨らんだままです。

ほっぺが先程よりも膨らんでいる??

マグカップの中にいるリス。
この子が入っているマグカップには、撮影者さんが用意したヒマワリの種が入っているそうです。

ヒマワリの種をたくさん食べようと、マグカップに入り込んでいたんですね!

出典:YouTube

 

リスは何度もカップの中で身をかがめるのですが・・・

出典:YouTube

 

なんだか先程よりもほっぺが大きく膨らんでいるようです。
どうやら、身をかがめるたびに、マグカップの中にあるヒマワリの種をほっぺに詰めているようです。

動画はこちら

ヒマワリの種をほっぺにどんどん詰めていくリス。
ほっぺが膨らんでいるその姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事