父子で釣りに挑戦!見事に魚を釣り上げたと喜んだその時・・、パパがなぜか『ある生き物』に怒られてしまいました!!

初めて釣りをするという幼い男の子も連れて、釣りに出かけた家族。
見事魚をゲットしたので、記念に動画で撮影していたのですが、思わぬハプニングが発生しました!!

釣りを楽しんでいた親子

釣りを楽しむ親子の姿を収めた動画は、海外のとある水辺で撮影されました。
それは、パパとママが息子くんを初めて釣りに連れて行った時のことでした。

出典:YouTube

 

幼い息子くんと釣りを楽しんでいるパパ。
その手には、釣ったばかりの魚が握られています!!

なんでもこの魚、息子くんが初めて釣り上げたものだとか。
そこでカメラマン役のママは、パパと息子くんの姿を記念に撮影していました。

出典:YouTube

 

そんな嬉しいはずの状況ながら、息子くんはなにやら心配そうな声で「ダディ!ダディ!」とパパに呼びかけます。
実はこの時、パパの身に危険が迫っていたのです・・・。

まさかの展開が待っていた!

なぜか息子くんは心配そうな声でパパのことを呼んでいました。

出典:YouTube

 

すると次の瞬間、突然パパが驚いたように魚を捕まえていた手を引っ込めました!
こっそり忍び寄ってきたカモに、手を小突かれたのです!!

出典:YouTube

 

しかも、カモは陸に上がってさらにパパに詰め寄るではないですか!!!

出典:YouTube

 

自分の縄張りで魚を釣ったことに怒っているのでしょうか。
威嚇するカモは、パパを執拗に追いかけ回します。

出典:YouTube

 

そんなカモから必死に逃げ回るパパ。
わけも分からず追いかけ回されるパパの姿が気の毒ながらもおもしろくなったようで、ママは大笑いしています。

親子で釣りを楽しむ微笑ましい光景から一転、ユーモラスな展開に視聴者からは「あのカモはなぜパパを狙ったのでしょう」「息子くんが警告してくれたのに・・」「プライスレスな出来事でしたね」「一生笑える思い出ができましたね」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

息子くんと釣りを楽しんでいたパパの身に起きた不運な出来事は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事