身体能力の高さにビックリ!川の向こうに投げられたフリスビーを取りに、犬は川を走り垂直な壁をのぼってみせた!?【海外・動画】

飼い主さんが川の向こうに投げたフリスビーを取りに行った愛犬。
その身体能力の高さにビックリ!?

川を走って渡り、ほぼ垂直な壁をのぼってフリスビーを取りに行くのです!!

飼い主さんと遊びたい

動画が撮影されたのは中国・貴州省の街安順。
川辺にやってきた愛犬と飼い主さんが遊んでいる様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

河原を歩く愛犬は、なにかを期待しているのか飼い主さんのことをじっと見ています。

出典:YouTube

 

どうやら、飼い主さんが持つフリスビーを投げてほしかったみたいです。
そのおねだりに応えるように、飼い主さんは川の向こうへ赤いフリスビーを投げました!

スゴい身体能力の高さ!!

飼い主さんが投擲したフリスビーを追う愛犬。
川の向こうまでフリスビーは飛んでいきましたが・・・

出典:YouTube

 

なんと近くの橋を渡るのではなく、川を走って渡っていきました!!

出典:YouTube

 

そして、そのまま壁ものぼっていってしまいます。
壁はほぼ垂直ですが、それにもかまわず駆けのぼっていきます!!

出典:YouTube

 

フリスビーを発見すると、さっそくくわえこむと今度は階段を下ってから川に入って戻ってきます。

出典:YouTube

 

あっという間にフリスビーを持って戻ってきた、その身体能力の高さにはビックリです!!

動画はこちら

フリスビーを取りに駆ける犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事