お土産のぬいぐるみを気に入った愛犬の表情が可愛すぎる!「ムンっとなった口元が尊い」

犬はぬいぐるみが本当に好きですよね。

お土産のぬいぐるみを気に入った愛犬の表情が、可愛すぎると話題になっています!

ぬいぐるみに一目惚れ

投稿されたのは、飼い主のぽんた(@p_190224)さん。

マルチーズとポメラニアンのミックス犬である「ぽんた」くんが、お土産のぬいぐるみを気に入ったようで、くわえて離さない様子を公開されています。

出典:Twitter

 

ぬいぐるみは、JR西日本が発行するICカード「ICOCA」のマスコットキャラクターであるカモノハシのイコちゃん。

念願だったようで、大切そうにくわえている表情が可愛いですよね。

飼い主さんいわく、「一軍入りしたぬいぐるみを、どこに隠すか悩んでいる顔」とのこと・・・確かにそう言われると、隠し場所を熟考しているように見えてきますね。

ムンっとなった口元が尊い

ぬいぐるをくわえるぽんたくんの可愛らしい姿に対しては、多くの反響が寄せられていました。

・なんとも言えない表情のお写真、可愛すぎます!

・か、可愛い!このムンっとなった口元が尊い。

・こんなに可愛い子がお家にいたら、早く帰りたくなりますね。

・とっても可愛いワン!一生幸せにすると思ってくれる飼い主様に、ワンちゃんはきっととっても幸せだワン。

おもちゃが大好き

こちらも、ぽんたくんがおもちゃを大好きなことがわかるツイートです。

朝起きると無数のおもちゃが転がっているようですが、おもちゃで遊んでいるところを想像すると微笑ましいですよね!

片付けも大変そうですが、こんなに可愛い顔を見ると、いろいろなおもちゃを買ってあげたくなってしまいますね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事