なんか食べたい犬が飼い主さんの方を見ながら作っていたハートが可愛いと反響!「これは達人クラスのおねだり」

犬が飼い主さんのおねだりする際のバリエーションはいろいろありますよね。

なんか食べたい犬が、飼い主さんの方を見ながら作っていたハートが可愛いと反響を呼んでいます!

偶然ハートの形に!?

投稿されたのは、柴犬ふう太(@fufufufufu_ta)さん。

愛犬の柴犬「ふう太」くんが何かを食べたそうに飼い主さんにおねだりをしているのですが、前足の形がハートのようになっていたのです!

出典:TWitter

 

ついつい可愛いお顔に目がいってしまいますが、前足が偶然にもハートの形に!!おねだりの手法にもいろいろありますが、これは飼い主さんへのアピール度が高そうですね!

目をキラキラ輝かせながらハートを作られたら、何か食べさせてあげたくなってしまいます。

達人クラスのおねだり

ふう太くんの反則級のおねだりに対しては、「何でもあげたくなる」といった声をはじめ、さまざまな声が寄せられていました。

・これは負けて何かあげてしまいます。

・達人クラスのおねだり。

・ふう太さまのこんな凛々しいお目目みたら、何でもあげたくなりますよ。

・ついに、こんな技を習得しましたか。

・ホントに、スゴいきれいな長めのハートになってます。

ふう太くんの日常は必見!

柴犬ふう太さんのTwitter(X)では、思わず笑ってしまうユニークな投稿や可愛らしさのあふれる投稿など、日々の様子が随時公開されています。

犬好きな方、柴犬好きな方はぜひフォローして、最新の投稿をチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事