「なんて怖い顔・・・誰ですか?」普段は可愛い顔の黒猫が恐ろしい顔に!!その瞬間をおさめた写真が話題に!

猫はいろいろな表情を見せてくれますが、写真を撮るタイミングで原型をとどめない顔になったりもしますよね!?

普段は可愛い顔の黒猫が恐ろしい顔に・・・その瞬間をおさめた写真が話題になっているのでご紹介します!

一体誰ですか?

投稿されたのは、飼い主のカルビちゅわん(@karubi22610)さん。

愛猫である黒猫の「カルビ」ちゃん(メス)がふとした瞬間に見せたという、恐ろしい顔を公開されています。

出典:Twitter

 

いかがでしょうか!?明らかに私たちが知っている黒猫ではないですよね!?何かに取りつかれたようにも見えますし、ぬいぐるみが八つ裂きにされてしまいそうな勢いを感じます・・・恐ろしすぎて夢に出てきそうです。

写真を撮るタイミングによっていろいろな顔になるとは思いますが、まさかこんな顔が撮れるとは想像できませんよね。

ちなみに、カルビちゃんは怒っていたのではなく、「あくびをした瞬間」だったようです。尚さら、まさかの顔だったということです。

決定的瞬間をおさえましたね

カルビちゃんが見せた恐ろしい顔に対しては、さまざまな声が寄せられていました。

・怖い顔がタイミングよく撮れましたね。笑っちゃいました。

・ペンギン(?)が食べられちゃう~。

・モンハンのナルガクルガみたいです。

・本当は可愛いのに、決定的瞬間をおさえましたね。

平常時の可愛い顔

先ほどの写真の恐ろしい印象を拭うため、平常時のカルビちゃんの顔をご紹介します。

こちらは、怖い顔が撮れた直前の様子。

こちらが、つぶらな瞳のカルビちゃんです。

平常時のカルビちゃんは、やっぱり可愛らしいですね!怖い顔とのギャップが凄まじいです。

このほかにも可愛い写真が多数投稿されていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事