川の字になって寝る仲良し猫家族。幼い子猫を守るように寄り添う尊い光景にキュン!【海外・動画】

今回の動画には、川の字になって眠っている猫の家族の姿が捉えられています。
幼い子猫を守るように両側から寄り添う猫たち、その尊い光景に心を奪われること必至です!!

幼い子猫に寄り添って寝る猫たち

猫の家族による尊い光景を捉えた動画は、フィリピンのとあるお宅で撮影されました。

出典:YouTube

 

撮影者である飼い主さんは、スヤスヤと眠る猫の家族にカメラを向けています。
足を絡ませるようにしてピッタリとくっついて寝ているこの猫たち、実は・・・

出典:YouTube

 

真ん中に幼い子猫を挟んで寝ていました!!

尊い光景に心奪われる視聴者たち

仲良く寄り添って寝る猫の家族にカメラを向ける飼い主さん。

出典:YouTube

 

全体の構図が映し出されると、3匹が綺麗な「川の字」になって寝ていることがよく分かります!!!

出典:YouTube

 

両側の猫たちはパパとママでしょうか。
幼い子猫を守るように寄り添って寝る家族のその光景は実に尊いです。
飼い主さんがカメラを向けたくなる気持ちも納得ですよね。

幸せそうな猫の家族のこの光景に、視聴者も心を鷲掴みにされたようです。
コメント欄には、「見てるだけでとっても幸せな気持ちになる」「これこそが本当の“幸せな家族”だと思います」「2匹の猫が同時に赤ちゃんを抱きしめるなんて、とても珍しいことです」「これはすごく愛らしいビデオですね」といった温かい声が寄せられていました。

動画はこちら

真ん中の子猫を挟むようにして川の字で寝ていた猫の家族。
そんな幸せな気持ちになる家族の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事