ライバルと激戦を繰り広げるヤギ。頭突きをし合うその相手は・・鏡に写った自分です!!

ライバルと激戦を繰り広げているヤギ。
その相手というのは、なんと鏡に写った自分自身でした!!

決着がつかないその戦いは、しばらく続きそうです・・・。

ヤギが頭突きをしている相手は・・・

動画が撮影されたのは、カナダのとあるお宅。
こちらのお宅で暮らすヤギのある行動を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

小柄なヤギが睨みを利かせているのはライバル・・・ではなく、目の前にある大きな鏡に写った自分の姿。

出典:YouTube

 

どうやら、このヤギは鏡に写る自分の姿をライバルだと思ったようで、鏡に向かって頭突きを繰り出しました!!

出典:YouTube

 

鏡にぶつかったのを相手も攻撃してきたと思ったのでしょうか。
今度は後ろ足で立ち上がり、勢いをつけて鏡に向かって頭突きをします!!

戦いは終わりそうもありません!

鏡の向こうに写った自分の姿に、ライバル心をメラメラと燃やすヤギ。

出典:YouTube

 

激しい頭突きで揺れる鏡を飼い主さんは支えます。
しかし、ヤギの視界には目の前のライバルしか写っていないらしく、頭突きを繰り返します!!

出典:YouTube

 

ヤギはかまってアピールでも頭突きをすることもあるそうですが、この激しさからしてきっと敵対行動なのでしょう。
相手は鏡に写った自分自身なので、終わりの見えない戦いですが・・・決着が付く前に動画は終了してしまうのでした。
どのようにして終りを迎えたのかも気になりますね。

動画はこちら

鏡に何度も頭突きを繰り返すヤギ。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事