男の子のカウボーイ修行!ヒツジの背中にまたがると・・ヒツジが走り始めた!!【アメリカ・動画】

ヒツジの背中にまたがる男の子。
どうやら、カウボーイになるべくパパと修行しているところのようですが・・・、カウボーイへの道はなかなか大変そうです!!

カウボーイ修行中の男の子

今回の動画が撮影されたのは、アメリカのとある牧場。

出典:YouTube

 

ウエスタンハットを被った幼い男の子が、パパに手助けされながらヒツジの背中にまたがっています。
どうやら、この子はカウボーイの修行としてヒツジの背中に乗っているみたいです。

出典:YouTube

 

男の子がしっかりまたがったことを理解したのか、さっそくヒツジが走り始めました!
馬にも負けない勢いのある走りです!!

ヒツジが猛スピードで走った結果・・・

馬ではまだ大きすぎるのか、ヒツジにまたがってカウボーイ修行する男の子。
しかし、このヒツジはなかなか猛スピードで走り出しました。

出典:YouTube

 

男の子は大喜びで歓声を上げていますが、あっという間にその体はヒツジのおしりの方へ。

出典:YouTube

 

落下しそうになるタイミングで、後ろから男の子を支えたパパがその体を引き寄せてあげたので、事故につながることはありませんでした。
男の子が背中からいなくなったことに気付いているのかいないのか、ヒツジはそのまま駆けて行ってしまうのでした。

動画はこちら

ヒツジにまたがってカウボーイ修行をする男の子の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事