後ろ足は添えるだけ・・・プールで一生懸命に泳ぐコーギーが可愛すぎる!「省エネで上手に泳いでる」

愛嬌のある顔と短い足でちょこちょこ歩くコーギーは、見ているだけで癒やされますよね。

プールで一生懸命に泳ぐ、可愛すぎるコーギーが反響を呼んでいます。

後ろ足は添えるだけ

投稿されたのは、飼い主の🍞コーギーつむぎ🍞(@corgi_tumugi)さん。

愛犬であるコーギーの「つむぎ」ちゃん(女の子)が、プールを犬かきで一生懸命に泳ぐシーンを公開されています。

出典:Twitter

 

水中カメラで撮る、お尻の可愛らしさがたまりません。

出典:Twitter

 

下記の動画で見ていただくとわかりますが、後ろ足はほとんど使っていません・・・。

出典:Twitter

 

気持ちよく泳いで、楽しそうな表情をしていますよね!

出典:Twitter

 

動画はこちら

こちらが実際に投稿されていた動画です。

前足だけで器用に泳いでいますよね。コーギーは歩いている姿も可愛いですが、泳いでいる姿も可愛いですね!

省エネで上手に泳いでますね

つむぎちゃんの泳ぐ姿に対しては、多くの反響が寄せられていました。

・お尻が浮輪になってるから、下手に後ろ足を使うと転覆。

・省エネで上手に泳いでますね~。

・素晴らしい犬かきですね!後ろ足がちょっぴりなのは、ご愛嬌ですね。

・犬泳ぎしたら、人間でも後ろ足の使い所はよーわからんもん。

🍞コーギーつむぎ🍞さんのTwitter(X)では、今回の投稿以外にも可愛い投稿が目白押しなので、興味のある方はぜひチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事