団子になって寝ているゴールデンレトリバーの赤ちゃんたち。そこにもう1匹やってきましたよ!!【アメリカ・動画】

みんなで集まってお昼寝中のゴールデンレトリバーの赤ちゃんたち。
すやすやと眠っている子たちの中に混ざりたがっている子がいましたよ!!

お昼寝中の子犬たち

動画が撮影されたのは、アメリカ・ペンシルバニア州のあるお宅。
小さくてコロコロとしたゴールデンレトリバーの赤ちゃんたちがお昼寝している様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

みんなで身を寄せるように集まって、丸まっているゴールデンレトリバーの赤ちゃんたち。
そこに、もう1匹やってきたのですが・・・、なんだか他の子とフォルムや毛並みが違います。

出典:YouTube

 

寝ているゴールデンレトリバーの赤ちゃんたちの体の上に乗っているのは、中に混ぜてもらいたいからなのでしょうか。

仲良くねんねしたいみたい!?

なかよく団子になって寝ているゴールデンレトリバーの赤ちゃんたちのもとにやってきていたのは・・・

出典:YouTube

 

サイズ感も近い子ブタでした!
子ブタも混ざりたいみたいですが、この子が入ってきたので目を覚ます子犬もいたみたいです。

この後みんなでなかよく眠れているといいのですが・・・。

動画はこちら

お昼寝しているゴールデンレトリバーの子犬たちのところにやってきた子ブタ。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事