ソファで腹ばいになる飼い主さんの体勢に合わせて『テトリスしてくる猫』が面白い!

猫は飼い主さんに密着してきますし、狭い場所がとにかく好きですよね。

ソファで腹ばいになる飼い主さんの体勢に合わせて、『テトリスしてくる猫』が面白いと話題になっています!

テトリスしてくる猫とは?

落ちてくるブロックを変形させ、下にあるブロックに当てはめていくテトリス。

今回、飼い主のつくね&ひまり(@tsukune216)さんが投稿した愛猫の体勢は、そんなテトリスを彷彿とさせるものだったのです!

出典:Twitter

 

ソファで腹ばいになる飼い主さんの体勢と腕の形は、まさにテトリス!

そして、ソファと飼い主さんの間にできた四角いスペースに、愛猫がすっぽりをおさまっています。猫は体の下に足をおさめることで四角い形になっていますし、本当にテトリスのブロックのようです。

可愛いから真似したい

『テトリスしてくる猫』の投稿に対しては、多くの反響が寄せられていました。

・ネコリス。

・世界が平和になりますように。

・眼福のツリー。

・テトテトテト・・・可愛いから真似したい。

また、つくね&ひまりさんの「このポストにテトリスしてくる猫の画像を貼ると、世界が平和になります」という呼びかけに対し、多くの飼い主さんたちからテトリスしてくる猫の画像が寄せられていました。

気になる方、自分の愛猫も貼りたいという方は、つくね&ひまりさんのTwitter(X)をチェックしてみてください。

赤ちゃんと初対面時の猫たち

こちらは、つくね&ひまりさんがオススメの動画。ご自身のYouTubeチャンネルに投稿されているものです。

赤ちゃんを初めて連れて帰ったママを見た猫のリアクションを撮影されているのですが、尊すぎる反応は必見!ぜひご覧ください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事