日向ぼっこをするアメリカンブリー。ソファからのっそりズリ落ちながら移動します!!【海外・動画】

ソファの上で日向ぼっこをしていたアメリカンブリー。
ゆっくりと移動しようとしますが、その動きはなんだかのっそり。

ソファからズリ落ちるようにして移動していました!

ソファでひなたぼっこ

動画が撮影されたのはニュージーランドのとあるお宅。
撮影者さんは、アメリカンブリーが日向ぼっこをしている様子を捉えていました。

出典:YouTube

 

その時アメリカンブリーがいたのはソファの上。
目を細めて、うとうとしている表情には癒されます。

出典:YouTube

 

すると、この子は前足をソファから下ろしました。
どうやら移動しようとしているみたいですね。

出典:YouTube

 

ゆっくりとソファから降りていくその姿は、大きなから体をしていることもあってソファからズリ落ちているみたいでもあります。
そのまま大あくびまでしているので、まだ寝ぼけているのかもしれません。

なんだかまだ眠そう

ソファの上から、のっそりとズリ落ちながら移動しようとするアメリカンブリー。

出典:YouTube

 

ソファから上半身こそおりましたが、後ろ足はまだソファの上にのっかったままです。

出典:YouTube

 

踏ん張る気もないのか、這いずるようにしてソファからおりてくると、のっそりと移動し始めました。
のんびりしたその動きは、まだ半分寝ている状態のようにも見えますね。

動画はこちら

ソファからのっそり移動するアメリカンブリーの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事