バレてないつもりなのかな?猫が香水を持って部屋の外に出ようと後ずさり!【アメリカ・動画】

愛猫の前足の下にあるのは、飼い主さんの香水瓶。
この香水瓶が気に入ったのか、猫はそろ〜りそろ〜りと瓶を引きずりながら後退していきます。

誰かにバレる前に持っていこうとしているのでしょうか?

猫が前足で持っているのは・・・

動画が撮影されたのは、アメリカ・ニューハンプシャー州のとあるお宅。
愛猫が部屋から出ていこうとする様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

そこには、なぜか後退りしながらそっと部屋の外へ出ようとしている猫の姿が。
よく見ると、その前足の下には香水瓶がありますが・・・

出典:YouTube

 

この香水瓶が気に入ったのか、どうやら外まで運ぼうとしているようです。
香水瓶をギュッと踏みしめて、手放さないようにそろりそろりと移動していきます。

バレてないと思ってる?

飼い主さんの香水をゲットして、部屋からそろーりそろーりと出て行こうとしている猫。

出典:YouTube

 

飼い主さんのことを確認するようにじっと見つめてくることも時折ありますが、飼い主さんが声をかけたりすることなくそのままでいると・・・

出典:YouTube

 

構わずに移動を続けました。
どうやら、イタズラをしていることにまだバレてないと思ったみたいです。

出典:YouTube

 

そして、ついに部屋から出ると、物陰からチラッと確認してきました。
バレていないつもりのようですが、しっかり撮影されちゃっていますよ!!

動画はこちら

バレてないつもりなのか、香水を運び出す猫。
そのイタズラの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事