止まれってそういう事じゃないんよ・・・うまい具合に止まっている柴犬が笑えると話題に!「ポケモンバトルの構図みたい」

止まれってそういう事じゃないんよ・・・

犬の散歩中に起きた出来事が笑えると、Twitter(X)で反響を呼んでいます!

止まれの路面標示に反応!?

投稿されたのは、飼い主の柴犬ふぅ(@ShibaFuu0517)さん。

愛犬である柴犬のふうちゃん(女の子)が、止まれの路面標示の前で佇んでいる光景を公開されています。

出典:Twitter

 

ふぅちゃんは、対角線上にいる犬と向かい合うようにして佇んでいるのですが、その位置がちょうど「止まれ」の路面標示の付近!!偶然とはいえうまい具合に止まりすぎですし、この構図は面白すぎます。

愛犬とお散歩をしているといろいろな出来事が発生するものですが、まるでよく出来たコントのような展開ですよね!

ポケモンバトルの構図

止まれの路面標示で止まるふぅちゃんに対しては、さまざまな声が寄せられていました。

・柴的距離感が可愛い。

・ワンくんゴールド免許だね!

・あ、これポケモンバトルの構図だ・・・って思ったら、みんな思ってたみたい。

・空いてるところにHPバーと経験値バーを置きたい。

確かにポケモン初期の構図に見えてきますし、各種バーを置きたくなりますね。

YouTubeチャンネルも必見

ふぅちゃんの日々の可愛らしい暮らしは、YouTubeチャンネルでも公開されています。

ボール遊びや水遊び、ごはんのシーンなど、可愛い動画が多数投稿されていますので、ぜひチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事