水菜と春菊が8円、キャベツは1箱100円!熊本にある八百屋が激安すぎて言葉を失う!

2019.7.1


地方は野菜が安いなんて言われていますが、熊本県在住のたりーさん(@tary_0815)さんの近所にある八百屋が想像を遥かに超える「超激安八百屋」だと話題になっているのでご紹介します。

こんな価格あり得る?!熊本にある激安八百屋「津田商店」


たりーさんさんがTwitterで紹介した熊本市西区の新土河原にあるファミレス「ジョイフル」の裏に位置する『津山商店』という名前の八百屋さん。その衝撃的な激安ぶりがこちらです。


水菜と春菊が、8円!?「何束でもOK」なのがまた最高ですね。


キャベツ100円はまぁまぁかぁ~って思ったら…まさかの1箱100円!!!


こちらも1箱100円!感覚が麻痺してきました。


なんですと!?タダですよ、タダ。しかも「気兼ねなく!笑顔で!」なんて優しすぎる。

しかしなぜこんなに安く販売できるのか、単純に疑問を抱きますよね?

たりーさんさんによると、市場から直接に大量に仕入ることで低価格を実現しているのだそう。大きさが少し小さいなど規格外の格安商品もあるようですが、「基本的には新鮮な普通の野菜なんですよ」とのことです。

また、毎日この価格というわけではないけれど普段からスーパーよりはるかに安い値段で販売しているそうです。恐るべし津山商店さん。

話題に上がり八百屋の社長さんも大喜び

たりーさんさんとこちらの八百屋の社長さんはお友達とのことで、今回お店が話題に上がったことを喜んでいらっしゃるそうです。

早速ツイートを見た方が野菜を買いに来てくれたとたりーさんさんにメッセージが届いたことが報告されています。

これはもう熊本の新名所!訪れなければ!

ドカンと大胆に山積みされた野菜の迫力や人と人のコミュニケーション、今の時代に八百屋さんっていう存在自体がとても魅力的ですよね!そこに激安というパワーが加わると、これはもう最強…近所に住んでいたら常連になること必須です。

熊本にお住まいの方はもちろん、県外から熊本を訪れる際はぜひ立ち寄ってみたいですね!詳しい住所はこちらになります。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@tary_0815)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加