降りたいニャー!いや降りたくないニャン!2匹の猫が繰り広げるカーテンレールの上の攻防に爆笑

TwitterユーザーのK26(@ken26_phalanx)さんと暮らす、こちらの2匹のニャンコがカーテンレールの上に乗っています。

右がりんさん、左がるうちゃんという名前だそうで、りんさんはカーテンレールから降りたいのに、るうちゃんは動きたくないのでこの2匹は壮絶な攻防を繰り広げてしまいます(笑)

降りたいりんさん VS 動きたくないるうちゃん

では早速その模様をレポートしていきたいと思います!

りん「ニャー、ぼちぼちカーテンレールの上飽きたニャ。早く降りたいからそこどけニャ!」

るう「嫌だニャん!頭に乗っかっても絶対にどかないニャン。ちょっ!尻尾!!!」

りん「ちぇーー、もういいニャー!飛び降りるニャ…」

りん「いや、やっぱり怖いニャー!そこどけるニャー!!」

るう「だから嫌だニャン!お尻はやめてーー!屁こくなよーー」

はい、勝手にセリフをつけてしまいました(笑)ということで、りんさんとるうちゃんのデットヒートを動画でご覧ください。

一進一退の攻防!どちらも譲らない展開でしたね。2匹とも可愛すぎ!!

2匹の激しいデットヒート、勝ったのは…

なんともかわいらしい2匹の攻防、思わず笑ってしまいました(笑)さてこのデッドヒートを制したのはどっちのネコちゃんだったのでしょうか。

なんと、軍配は動かなかったるうちゃん!でもりんさん、無事に降りることが出来たようで良かったです(笑)

飼い主のK26さんはこのようなカーテンレール上での2匹の攻防を、「カーテンレール渋滞」と呼んでいるんですって!

こんなかわいいカーテンレール渋滞なら毎日見たいなぁ。あ、でもりんさんとるうちゃん、仲良くしてくださいね!…というかむしろ、カーテンレールが心配かも(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ken26_phalanx)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事