ぐっすり眠っている子猫。その寝顔を見ていると・・、まるで「マンガみたいな姿」を披露してくれました!!【海外・動画】

気持ちよさそうに寝ている子猫。
そのかわいい姿を見つめていると、まるで「マンガみたいなもの」が突然出てきました!

寝ている子猫から・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ブラジルのサンパウロにあるとあるお宅。
こちらのお宅で暮らしている子猫の「オーロラ」が寝ている時の光景を捉えています。

出典:YouTube

 

スヤスヤと眠っているオーロラ。
ほんの少しだけ口が開いているようですが、とても気持ちが良さそうですね。

出典:YouTube

 

そんなオーロラの寝顔を見ていると・・・
鼻の穴のあたりに、なにかがチラッと見えるような・・・?

出典:YouTube

 

オーロラの鼻の中からチラッと見えた『なにか』は、だんだん膨らんできました。
これは・・・、マンガで見る『鼻ちょうちん』というやつですね!!

膨らんだ『鼻ちょうちん』は・・・

ぐっすり眠る子猫のオーロラ。
その鼻の中から、マンガみたいな鼻ちょうちんが頭をのぞかせました。

出典:YouTube

 

少し膨らむと、すぐにはじけてしまったオーロラの鼻ちょうちん。
ところが・・・

出典:YouTube

 

鼻ちょうちんは、すぐにまた膨らみ始めました。
これだけ立派な鼻ちょうちんを膨らませていても、オーロラは目覚める様子はありません。
相当よく眠っている様子ですね。

マンガではぐっすり眠っている人の鼻から出てくるという演出がされる鼻ちょうちん。
実際にも、そしてかわいい子猫でも、よく眠っていると鼻ちょうちんが出ることがあるんですね!

動画はこちら

鼻ちょうちんを膨らませながら、気持ちよさそうに眠っている子猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事