運動不足も解消!?モスクワの地下鉄が“30回スクワットをすれば切符が無料”になるキャンペーンを展開

これはナイスアイディア!モスクワの地下鉄が実施していた“30回スクワットをすれば切符が無料”になるという、とてもユニークなキャンペーンをご紹介します!

スーツ姿でスクワット!

場所は、ロシアのモスクワにある地下鉄の切符売場。一人の男性が前方に設置されている画面の方を向いて立っています。


出典:YouTube

すると、男性はスクワットを開始!スクワットを1回するごとに画面の数字が減っていきます。周囲には人が集まってきて男性に注目。地下鉄の改札でスクワットをしていたら、そりゃ目立ちますよね…(笑)


出典:YouTube

スーツ姿の男性によるスクワット… 非常にシュールな光景です。


出典:YouTube

スクワットを30回終えるとマシンから何かが出てきたようで、男性はそれを取りに行きます。


出典:YouTube

運動不足解消にもなる!?

切符が無料になるだけではなく、スクワットを習慣化することで運動不足の解消にもつながりそうで、利用客にとっては一石二鳥だと思います。

日頃から忙しくて運動する時間がないという方にとっては、ぜひとも参加したいキャンペーンですね!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Moscow Metro free squats ticket)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事