とりあえず「お帰り」は言ってくれるけど・・・次の瞬間、即座にテレビ鑑賞する犬が面白い!「肘ついて寝転んでるオッサン」

飼い犬は人間と一緒に暮らしているからか、まるで人間のような動きや表情を見せることがありますよね。

飼い主さんが帰宅時に「お帰り」とは言ってくれるものの、その後即座にテレビ鑑賞に戻る犬が反響を呼んでいます!

一連の動きが人間みたい

投稿されたのは、飼い主のおらG君だ!(@oneonelove4)さん。

愛犬のゴールデンレトリバーが、帰宅時に見せた反応を公開されています。

こちらが「お帰り」と言わんばかりに出迎えてくれた時の様子。可愛いですね!

出典:Twitter

 

しかしテレビに夢中になっている最中だったのか、その後即座に横になり再びテレビ鑑賞へ・・・マイペースなところが面白いです。

出典:Twitter

 

飼い主さんが帰ってきて嬉しいけれども、テレビに夢中になっていることも伝わってきて微笑ましいですよね。

一連の行動がまるで人間のようですし、テレビを見る姿勢はよりいっそう人間そのものです。

ツンデレすぎます

可愛いゴールデンの一連の行動に対しては、多くの反響が寄せられていました。

・めちゃくちゃツンデレすぎますね。可愛すぎる!(笑)

・マイペースなのね。「はいはい、おかえり」って。

・肘ついて寝転んでるオッサンにしか見えん。

・このポーズがこれほど決まるゴールデンはそうそういない。

・G君=人間説・・・間違いない!

可愛くてユニークな投稿が多数

おらG君だ!さんのTwitter(X)では、可愛くてユニークなゴールデンの様子が随時投稿されています。

犬好き、ゴールデン好きな方はぜひフォローして最新の投稿をチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事