とあるモノに対して『パパ!?』と声をかける四男坊が話題に!「どこがパパに似てたのかな?お腹かな?」

とあるモノに対して『パパ!?』と声をかけていたという四男坊。

一体何に向かって声をかけていたのでしょうか!?

パパに似ていた?

投稿されたのは、男児4兄弟の子育てに日々奮闘されているTwitter(X)ユーザーのゴンゾウR4(@R453374510)さん。

とあるモノに対して、四男坊が声をかけているシーンを公開されています。

出典:Twitter

 

声をかけていたのは、なんと!たぬきの像!!パパでないことは明白ですが、『パパ!?』と声をかけるということは、よっぽど似ていたのでしょうか!?

ぽんぽこのお腹に、そっと指を添えながら凝視しているだろう姿が愛おしいですし、たぬき像とお子さんが向かい合う構図がジワジワきますね。

既視感のあるお腹だったかな

たぬき像に声をかける四男坊に対しては、さまざまな声が寄せられていました。

・優しい笑顔と、ぽんぽこお腹が似てたのかな?

・思わず笑ってしまいました。

・既視感のあるお腹だったかな。

・パパ、そっくりさんなんですね。

可愛い子供たちの日常を投稿

ゴンゾウR4さんは、男児4兄弟の様子を随時投稿されています。

幼いお子さんをお持ちの方であれば共感してしまう投稿や、思わず笑ってしまう投稿など、楽しいご家族の様子が楽しめるので興味のある方はぜひチェックしてみてください!

FUNDOでは、以前にもゴンゾウR4さんの投稿を記事にさせていただいています。こちらも併せてご覧ください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事