「オレのiPhoneの中、絶景で溢れてる」さすがフォトグラファーと言わんばかりの絶景の数々が素敵だと話題に!

日頃から素敵な写真や動画をたくさん撮られているフォトグラファーの方々。

今回話題となっているのは、フォトグラファーのHisa(@Hisa0808)さんが公開してくれたiPhoneの中身(写真・動画)です。

絶景で溢れてる

こちらが反響を呼んでいるiPhoneの中身になりますが、いろいろなタイプの絶景を次々に堪能できますよ!

昔ながらの情緒溢れるお店の外観と美しい桜。

出典:Twitter

 

民家に降り注ぐやさしい光が相まって、よりいっそう趣のある光景に。

出典:Twitter

 

可愛い猫たちは、見ているだけで癒やされます。

出典:Twitter

 

どこかほっとする夕暮れ時の街並み。

出典:Twitter

 

フィナーレは、美しい桜や舞い散る雪を撮影された動画。

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

動画はこちら

実際に投稿されていた動画がこちらです。

何気ない日常の中の癒やしや日本の四季を堪能できる自然など、タイプの違う絶景がめくるめく展開されていき、時間を忘れて見惚れてしまいますよね。

宝箱ですね!

数々の素敵な絶景に対しては、さまざまな声が寄せられていました。

・咲き誇る桜の花々や舞い散る雪に、魅了されます。

・すごく素敵です!絶景だらけ。

・まさに宝箱ですね!

・美しすぎる!合間に猫さんカキカキ入るの好き。

神秘的な写真やユニークな写真

HisaさんのTwitter(X)では、今回のような絶景のほかにも、息をのんでしまう神秘的な写真やユニークな視点の写真などが随時投稿されています。

興味のある方はぜひフォローして、最新の投稿をチェックしてみてください!

また、FUNDOではHisaさんの投稿を度々記事にさせていただいていますので、こちらも併せてご覧ください!

世界一の大仏の牛久大仏は”手”クニックも世界一だった!!

江戸時代にタイムスリップしたよう・・・奈良井宿のノスタルジックな雰囲気が素敵

神様がそこにいるようです。琵琶湖の中に鳥居を構える『白髭神社』が神秘的だと話題に!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事