「仲間に入れて!」待ち合わせしていたかのように愛犬たちのお散歩に合流した子にビックリ!!【アメリカ・動画】

愛犬たちをお散歩に連れて行った飼い主さん。
するといつものように、愛犬たちの“仲良しのお友達”が合流してきました!!

愛犬たちがお散歩していたら・・

微笑ましい光景を捉えた動画は、アメリカ・ジョージア州ウッドストックで撮影されました。

出典:YouTube

 

普段通り2匹の愛犬とお散歩をしていた飼い主さん。

出典:YouTube

 

すると、その行先にどこからともなく1匹の猫が。

なんでもこの猫は、愛犬たちの“仲良しのお友達”なんだとか。
その証拠に、この子は毎日「ある行動」に出るみたいです。

3匹はお散歩仲間

愛犬たちがお散歩しているところに近づいてきたお友達。

出典:YouTube

 

挨拶でもしに来たのかと思ったら・・・、なんとこの猫は愛犬たちのお散歩に合流したのです!!

出典:YouTube

 

待ち合わせしていたかのように、自然に加わってきた猫をすんなり受け入れる愛犬たち。
それもそのはず、この子が愛犬たちのお散歩に合流してくるのはいつものことなんです。

出典:YouTube

 

こちらは別の日に撮影されたものと思われます。
この日もふらっと近づいてきた猫は・・・

出典:YouTube

 

驚くほど自然に愛犬たちのお散歩に合流してきました!!

この子たち本当に仲良しなんですね~。
肩を並べて歩く3匹の微笑ましい光景を見ていると、思わず笑顔がこぼれます。

これには視聴者から「平和の行進」「とてもキュートで愛らしいですね!」「なんてスイートな光景なんでしょう」「猫はまるで『今日はどこまで行くの?』という感じですね」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

待ち合わせしていたかのように愛犬たちの散歩に自然と合流してきた猫。
3匹が肩を並べて歩く微笑ましい光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事