広大な敷地は子供の遊び場?ゴルフ場にボブキャットの親子が現れた!!【アメリカ・動画】

広大な敷地をしたゴルフ場に、なんとボブキャットの親子が姿をあらわしました!
元気に走り回る子供の姿はとても楽しそう。

もしかしたら、広い敷地はボブキャットの親子にとっては遊び場だったのかもしれません。

ゴルフ場に現れたボブキャット

動画が撮影されたのは、アメリカ・フロリダ州のゴルフ場。
撮影者さんたちがゴルフをしていたところ、ある動物が姿をあらわした時の様子が捉えられています。

出典:YouTube

 

ゴルフ場に姿をあらわしたのは、なんとボブキャットというオオヤマネコの仲間でした!

出典:YouTube

 

ピンが映っている事から、コースのすぐ近くをボブキャットを歩いているようです。
そんなことはお構いなしにボブキャットは通り過ぎていきます。

子供を遊ばせに来たのかな?

ゴルフ場で目撃されたボブキャットはこの1匹だけではありませんでした。

出典:YouTube

 

後ろを追いかけるように、もう1匹姿を現しました!
この子は、小さな体でとっとことっとこ走っています。

どうやら、2匹は親子のようです。

出典:YouTube

 

広大なゴルフ場の敷地を元気に走り回っている子供は、茂みの中に入っていきました。
もしかしたら、この親子は、このゴルフ場の広い敷地で散歩したり遊んでいるところだったのかもしれませんね。

動画はこちら

ゴルフ場に姿を現したボブキャットの親子。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事