シュナウザーもケーキが食べたい!?飼い主さんが食べるケーキを見つめ何度も吠えています!【海外・動画】

飼い主さんが食べているケーキに目が釘付けになっているミニチュア・シュナウザー。
ケーキを飼い主さんが口に運ぶ度に吠えてみせます。

その姿は、まるでケーキを食べたがっているかのようです!!

シュナウザーが見つめるのは

動画が撮影されたのは、コロンビアのとあるお宅。
こちらのお宅で暮らすミニチュア・シュナウザーのある日の姿を捉えたもの。

出典:YouTube

 

その時、シュナウザーは飼い主さんの隣の椅子に座っていました。
お行儀よく座っていますが、その目は飼い主さんが食べているケーキに釘付けになっています。

出典:YouTube

 

するとこの子は、ケーキを口に運ぶ飼い主さんに吠えはじめました!

出典:YouTube

 

それに構わずケーキを食べる飼い主さん。
シュナウザーはケーキから目を離しません。

ケーキが食べたいみたい!

飼い主さんが食べているケーキを見つめたまま吠えてみせるシュナウザー。

出典:YouTube

 

何度も何度も吠えていますが、どうやらケーキが食べたいみたいです。

出典:YouTube

 

必死に懇願しているのにケーキをもらえないので、飼い主さんに吠え続けていますが・・・。
さすがに、人間のケーキを愛犬にあげるわけにはいきません。

必死のアピールも虚しく、その願いが叶うことはありませんでした。

動画はこちら

飼い主さんが食べるケーキを食べたがっているミニチュア・シュナウザー。
その様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事