空飛ぶシーズーを撮ろうとしたら・・、さらにもう一匹飛んできた!飼い主さん待望のWロケットシーズーに大反響!!

愛犬のかわいい瞬間を撮影していたら、思いがけず貴重な瞬間が撮れた!
ペットを飼っている方であればそんな経験をしたことがある方も多いのではないでしょうか。

今回ご紹介するのは、飼い主さんが待ち望んでいたシーズーのある姿を捉えることができたという映像です!!

空飛ぶシーズー!

今回ご紹介するのは、@GUBvstjOToFaNsFさんがX(旧Twitter)に投稿した映像です。
映像の主役は、こちらのお宅で暮らすシーズーの『ナチョ』くんと『なな』ちゃんです。

この日は、ナチョくんが空を飛ぶ姿を撮影しようとカメラを構えていたそう。

出典:X

 

その時、椅子の上でくつろいでいたナチョくんでしたが、飼い主の@GUBvstjOToFaNsFさんに顔を向けると・・・

出典:X

 

勢いよく飛んできました!
まさに空飛ぶシーズーです!!

出典:X

 

映像はナチョくんで画面がいっぱいになっているので分かりにくいですが・・・、実はこの時、床にいたななちゃんも一緒に飛んで来ていました!
「奇跡のWロケットシーズー」です!!

実際の投稿はこちら

姉弟シーズーによる「Wロケットシーズー」は、@GUBvstjOToFaNsFさんのこちらの投稿からご覧いただけます。

Wロケットシーズーは他にも

ななちゃんとナチョくんによるWロケットシーズーは、この他にも撮影に成功されたようです。

 

こちらの投稿では、姉弟がどちらも椅子の上にいる状態から、ロイター板となる椅子を経由して飛んでくる様子が捉えられていますよ!!

ブログやYouTubeなどでも見れるナチョくんとななちゃん

@GUBvstjOToFaNsFさんは、Xだけでなく、各種SNSでもナチョくんとななちゃんの姿を投稿されています。
併せて御覧ください。

ブログ:ももと奈々とナチョ

YouTubeチャンネル:Channel Momo-Chan

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事