この構図は一体!?(笑) 猫ロケットが発射する瞬間をとらえた躍動感あふれる写真が話題に!

動物を撮影するにも色々な構図がありますが、このような構図はなかなか見られないのでは!?

ニャンコが、まるでロケットのように発射する瞬間をとらえた写真が話題となっています!

この構図は一体!?

投稿されたのは、フォトグラファーの三谷ユカリ(@mitsuyuka_lp)さん。猫ロケットが発射する瞬間をとらえた2枚の写真を公開しています。

一瞬どんな構図!?と混乱してしまいますが、三谷さんは地面に寝っ転がって撮影されたようです(笑)

ニャンコは何処かへ飛び移ろうと普通にジャンプしていますが、真下から撮影しているため、真上に向かってロケットが発射しているみたいになっていますね。背景の青い空も鮮やかで、何かのポスターのようにも見えます。

猫ロケットはどこへ向かうんだろ

この投稿に対しては、「見たことない構図でびっくり」という声や、「猫ロケットはどこへ向かうんだろ」と行方を気にする声など、多くの反響が寄せられていました。

めちゃめちゃ伸びきった長い体といい、カメラ目線の他のニャンコといい、見どころがたくさんある写真ですよね。

ニャンコを中心に素敵な写真が多数

三谷さんのツイッターでは、今回のようにニャンコの可愛らしいシーンを撮影した写真のほか、自然の風景や花など、素敵な写真が日々投稿されています。

興味のある方はぜひフォローして、最新の投稿をチェックしてみてください!

三谷さんのツイッター

また、FUNDOでは過去に、なが~く伸びきったニャンコの記事を投稿しています。こちらも併せてご覧ください。

まるでウナギのよう(笑)なが~く伸びきったニャンコが面白いと話題に!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@mitsuyuka_lp)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事