全然収まってないよ(笑) 自分が大きい犬だと気付いていない子犬の「りっちゃん」が可愛い!

以前FUNDOで、Twitterユーザーの肩幅 広美(@Ayoster_classic)さんの愛犬「ゼウス」くんと、愛猫「あさひ」ちゃんが自分たちのお水を交換し合って飲むおもしろ可愛い光景をご紹介しました。

そして今度は、この家族に昨年加わった新メンバーの「リリー」ちゃん(通称:りっちゃん)の行動が可愛い!と話題を呼んでいます。

前回ご紹介したのはこのふたり

ちなみに、こちらが前回取り上げたゼウスくん・あさひちゃんに関する投稿です。

今見返してもクスっとしちゃいます(笑)

自分が大きいことに気付いていない「りっちゃん」

そんなふたりのもとに加わった新メンバーのりっちゃんは、生後10ヶ月のパピーなのですが超ビッグボディ!しかし、まだ自分が大きいワンコだと気付いていないようです。

飼い主さんの膝の上に寝転ぶりっちゃんをご覧ください。


 

飼い主さんの膝に全然収まっていないりっちゃん(笑) しかし、自分の大きさに気付いていないりっちゃんは、しっかりと収まっているつもりのようです。ビッグボディと幼さのギャップがたまらなく可愛いですよね。

飼い主さんの目線から見たらそれはもう愛おしさ爆発でしょう。こんな風に甘えられたら膝を壊してでもりっちゃんを受け止めてやる!なんて思っちゃいます(笑)

気になるりっちゃんの体重はというと・・・

なんと53kg!先輩のゼウスくんも新メンバーの成長の早さにビックリなご様子(笑)

「最高に愛おしい」「か、可愛い」

投稿にはこんな声が寄せられています。

りっちゃんのプロフィール

せっかくですので、りっちゃんのプロフィールをご紹介しますね。

りっちゃんはアイリッシュウルフハウンドとセントバーナードのミックスで、昨年の10月に飼い主さんのお宅にやって来た元保護犬。写真からも伝わってきますが、穏やかでとっても優しい性格なんだそうです。

お家にやって来た頃のりっちゃんがこちら。

「新メンバーのりっちゃんです♪」

この上目遣いはズルい!

飼い主さんの膝の上が大好きな甘えん坊さん。

どんな角度から見ても可愛いりっちゃん、これからも元気にすくすく大きくなってね!

前回のゼウスくん・あさひちゃんの記事はこちら。併せてどうぞ!

逆だよ!逆!なぜか自分の水を飲まないワンコとニャンコがおもしろ可愛い

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ayoster_classic)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事