ベッドに収まる技術が日々向上(笑) 4匹のニャンコが高級折詰弁当のように収まっていた!

狭い所を好むニャンコ。どんなに狭い場所でも、体をうまく納めますよね(笑)

今回話題となっているのは、4匹のニャンコがまるで高級折詰弁当のように収まる様子。ニャンとも可愛らしい寝姿は必見です!

ベッドに収まる技術が日々向上

投稿されたのは、4匹の猫と暮らすコンドリア水戸(@mitoconcon)さん。ベッドへの収まり方が日々向上しているという、可愛いニャンコたちの様子を公開しています。

ベッドにぎゅうぎゅうに収まったニャンコたち(笑) スペースをうまく活用し、見事な収まり具合ですよね!頭が見えなくなっている子もいますね・・・(笑) 偶然なのか、色分けもキレイにされており、まさに高級折詰弁当の様相です

ベッドを奪い合うのではなく、皆で仲良く使用しているところが微笑ましいですし、日頃から仲が良いのでしょうね。また、体がびっちりと密着しているため、暖かそうです。

ベッドに収まる技術が日々向上

この投稿に対しては、「テイクアウトできますかー?」という声や、「この職人技、ホントに素晴らしい」とニャンコたちの技術を称賛する声などが寄せられていました。

パッと見た瞬間は確かにお弁当にも見えますし、思わずテイクアウトしたくなっちゃいますよね!?

モフモフにはモフモフで対抗

また、同じ様なニャンコたちの写真を添えたリプライも見られました。ニャンコは本当に狭い所に入るのが好きですよね。

コンドリア水戸さんのツイッターでは、可愛らしいニャンコたちの様子が随時投稿されています。ニャンコ好きの方はぜひフォローして、最新の投稿をチェックしてみてください!

コンドリア水戸さんのツイッター

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@mitoconcon)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事