よ〜いドンでハードル走をスタートしたフレンチブルドッグたち。お家の中のコースを先に走り切るのはどっちだ!!

2匹のフレンチブルドッグにお家の中でハードル走に挑戦してもらった飼い主さん。
軽快に走り出した愛犬たちですが、あれ・・・? 楽している子がいるような?

愛犬たちにハードル走に挑戦してもらうと・・・

動画が撮影されたのは、アメリカ・カリフォルニア州のとあるお宅。
撮影者さんは、自宅内にハードルを設置し、愛犬のフレンチブルドッグたちにハードル走をしてもらうことにしました。

出典:YouTube

 

撮影者さんの掛け声で軽快に走り出した愛犬たち。
1匹はコースアウトをしてハードルの外を駆けていきますが・・・。
もう1匹は、ハードルをジャンプで越えてくれました!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

この子は、軽やかに走り続けると2つめのハードルもジャンプして飛び越えてくれました!!

出典:YouTube

 

さらに、最後のハードルを飛び越えるために走っていきます。
その間、一緒に走っていたはずのフレンチブルドッグは一回もハードルを飛んでいません。

見事、無事に?ゴール!!

お家の中に設置されたハードルを飛び越えていくフレンチブルドッグと、飛び越えてくれずにその脇を走り抜けていくもう1匹。

出典:YouTube

 

上手に最後のハードルを飛び越えましたが、結局最後までもう1匹の愛犬はハードルを飛ばずにすでにゴールしてしまっていました。

出典:YouTube

 

じょうずに走りきったので、飼い主さんの足元に駆けつけてくる2匹。
しっかりできたよ〜とばかりの雰囲気です。
ちゃんとハードルを飛び越えたのは1匹だけなのですが・・・。

動画はこちら

お家でハードル走に挑戦するフレンチブルドッグたちの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事