カワウソのポールダンスを!?誰も見たことがないその姿がかわいすぎると話題に!

かわいい顔と愛らしい仕草で、動物園でも人気のカワウソ。
今回ご紹介するのは、そんなカワウソがポールダンスをしているということで話題となっている動画です!

誰も見たことがないカワウソのポールダンス

ご紹介するのは、カワウソ コタロー&ハナ Otter Kotaro&Hana(@Cotsumet)さんがX(旧Twitter)への投稿。

そこには、カワウソの『コタロー』くんがポールダンスをしている姿がありました。

出典:YouTube

 

こちらの愛嬌があってかわいいカワウソがコタローくん。

出典:YouTube

 

寝ている時以外はずっと動き回っているというコタローくん。
こちらはホリホリダンス。小さなおててを動かしてホリホリしている姿もかわいいですね。

出典:YouTube

 

そして、飼い主さんがコタローくんの特技というポールダンスをしている姿がこちら。
ペットフェンスの柵につかまっているのですが、じっと掴まっているのではなく動き回っているので、たしかにポールダンスをしているようです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

さすがに、ポールにぶら下がったりクルクル回ったりするといった派手な技は一切できないそうです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

得意なのは、足踏みとホリホリだけとのことですが、これだけかわいいパフォーマンスを見せてくれるのですから十分ですね!

ポールダンスをする姿に大反響

ポールダンスを披露するコタローくんの動画に対しては、さまざまな声が寄せられていました。

・ホリホリと組み合わせて踊るポールダンスがかわいすぎる。

・小さなお手々で優しくホリホリするのがかわいいです。

・コタちゃんは、なかなかリズム感ありますね。

・賢くて器用ですね!いっぱい練習していて偉い。

・曲に合わせて、本当にポールダンスをする日も近そう。

動画はこちら

動画では、ポールダンス以外の様子も撮影されています。
コタローくんの魅力が満載なので、ぜひご覧ください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事